ニュース

トップページ ニュース ギフトカード販売開始のご案内

ギフトカード販売開始のご案内


こんにちは!高崎整体ネイバーマンの浅賀です!

本日より、高崎整体ネイバーマンの筋膜リリース・手技ケアが初回飲みご利用いただけるギフトカードが販売開始となりました😄

父の日も近づいてきましたし、
日頃お世話になっている方や、ご家族やご友人、大切な方に対して、いつもと少し違ったプレゼントにいかがでしょうか🎁

高崎整体ネイバーマンの施術では、お体の不調に対しまして、

初回60分間のお時間をいただき、不調の根本改善を目指していきます。

皆様の大切なお体です。
誠心誠意施術にあたらせていただきます!

また、一度当店をご利用になられた方は、ご来店者さま限定の問い合わせ窓口を設けております。
そちらに登録していただくことで、以後なかなかご来店が難しい場合でも、無料でいつでもお体のご相談をいただけます。

大切な方がお体の不調で悩まれていましたら、是非プレゼントの機会にご活用ください😊

【お買い求め方法】
●下記URLリンクからオンラインショップにジャンプしていただきますと商品ページが開かれます。

https://linktr.ee/neighborman
●商品を選択し、カートに入れるボタンをタップしてください。
●案内が表示されますので、ご購入手続きを行ってください。

【お支払いに関して】
●各種クレジットカード、Amazon pay、銀行振込、後払い決済などが可能です。
●オンラインショップ内の案内をご確認ください。

【発送に関して】
●商品は、ギフトカードを包装し、ラッピングボックスに入れた状態で発送させていただきます。
●送料は一律別途200円
●ご注文から3日以内に発送いたします。

店頭でのご購入をご希望の方は、ご来店時にお声かけくださいませ😊

******************

高崎整体ネイバーマン

浅賀亮哉

TEL:027-335-8509

HP:https://neighbor-man.com

ご予約:https://lin.ee/U2NvHwU

mail:neighborman.224@gmail.com

〒370-0813

群馬県高崎市本町102

******************