ニュース

トップページ ニュース 無料相談会のお知らせ

無料相談会のお知らせ


こんにちは。高崎整体ネイバーマンの浅賀です。

2022年9月11日(日曜日)、

高崎市矢中町にある、おしゃれな韓国子供服を取り扱うお店「TAP.」さんが、ご自身の店舗内にて週末イベントを開催されます!

大変光栄なことに、当日、高崎整体ネイバーマンもポップアップストアとして参加させていただくことになりました!

当店がこのイベントで行わせていただく内容は、お体についての「無料相談会」です。

日々、お体に悩みをお持ちな方とお話をしていると、ご自身がどこの医療機関へ行ったら良いのか、整体の方が良いのか?接骨院へ行けば良いのか?鍼?マッサージ?カイロプラクティック?またはどこへ行っても良くならなかった。など、何をしたら良いのか分からないというお悩みが多く聞かれます。

そんな方々がご自身に合ったボディーケアを選択できるようなお手伝いができれば良いなと考えております!

具体的には、お悩みについてのお聞き取りを行い、症状の原因を探るボディーチェックをした後、どのような場所でボディケアをするのが適しているのかをご提案させていただきます。

現在のお体がどのような状態で、どのようなことをすれば良くなるのかを理解していただけるかと思います。

また、イベントを企画してくださったTAP.さんはもちろん、当店以外にもとても素敵な出店者様がいらっしゃいます。

以下のイベント詳細を確認して是非遊びに来てみてください!

イベント詳細

日時:2022年9月11日(日曜日)10:00〜15:00

場所:高崎市矢中町315−6 TAP.(cm2cafe高崎店奥)

URL:https://www.instagram.com/tap.tap.tap__/?hl=ja

※上記URLはTAP.さんのインスタグラムのアカウントページです。URLを開き、アカウントページ内のストーリーズアーカイブからイベント詳細について確認することができます。

******************

高崎整体ネイバーマン

浅賀亮哉

TEL:027-335-8509

HP:https://neighbor-man.com

ご予約:https://lin.ee/U2NvHwU

mail:neighborman.224@gmail.com

〒370-0813

群馬県高崎市本町102

******************