ブログ

トップページ ブログ イベント お体の悩みについて無料相談会を開催いたしました!

お体の悩みについて無料相談会を開催いたしました!


こんにちは!高崎整体ネイバーマンの浅賀です!

2022年9月11日(日曜日)、高崎市矢中町で、おしゃれな韓国子供服を取り扱うお店「TAP.」さんにて、ポップアップイベントが開催されました。(TAP.さんのインスタグラムはこちら

ありがたいことに、TAP.さんよりお声かけをいただき、この度、ネイバーマンもイベントに出店させていただきました!

出店中の外観

当店が行った内容は「お体についてのお悩み無料相談会」です!

日頃、皆様が感じていらっしゃるお体の悩みについて、お聞き取りを行わせていただき、その情報をもとに不調の原因を見つけるボディーチェックを行わせていただきました。

ボディーチェックでは、不調の原因として最も怪しいものをその場でお伝えさせていただき、その後、お時間の許す範囲でご自身で行えるセルフケアをお伝えし実践していただきました。

予想以上に多くの方々がご来店いただき、とても充実した時間を過ごすことができました。また、日頃から当店のホームページやSNSを見てくださっている方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

今回の出店を通して、皆様が気軽にお体についての相談をできる場所として、このような活動は、もっともっと行うべきだ!と単純に感じました。

なので、今後も月に1〜2回ほど、なんらかの形で「お体についての無料相談会」を行っていきたいと考えております!その際はまたご案内をさせていただきますので、ご興味のある方は是非いらしてみてください。

そして、短い時間ではございましたが、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

ネイバーマンは、皆様が健やかな毎日を送れることを心から願っております!

ご来店いただいた方も、そうでない方も、お体のことでお悩みがありましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ!

最後に、イベントを企画進行していただいたTAP.さん、出店をご一緒させていただいたflatさん、quonさん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

TAP.さんのインスタグラム

flatさんのインスタグラム

quonさんのインスタグラム

******************

高崎整体ネイバーマン

浅賀亮哉

TEL:027-335-8509

HP:https://neighbor-man.com

ご予約:https://lin.ee/U2NvHwU

mail:neighborman.224@gmail.com

〒370-0813

群馬県高崎市本町102

******************

PREV
3年ぶりの高崎祭り!本町2丁目の祭典委員として「山車まつり」に参加しました。
NEXT
親指の痛みについてYouTubeでお話しさせていただきました!