ブログ

トップページ ブログ イベント 9月19日は敬老の日!プレゼントギフトカード販売中です!

9月19日は敬老の日!プレゼントギフトカード販売中です!


こんにちは!高崎整体ネイバーマンの浅賀です!

8月は猛暑が続き大変でしたが、皆さま体調にお変わりはないでしょうか?

昔から、「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言われていますので、もう少しだけ気が抜けない日が続くかもしれませんが、9月に入り、過ごしやすい気候が続くことを期待しています。

そして、まだ少し先ですが、9月19日(月曜日)には敬老の日がありますね!

当店では、大切な人へのプレゼントとして、「コンディショニングギフトカード」を販売しております。

1回90分(不調の原因を探すボディチェック約20分+施術約70分)のコンディショニングメニューを自分以外の人に贈り物としてお渡しいただけます。

シンプルなデザインかつプラスチックで丈夫な作りになっています。

大切なご家族さまに対して日頃の感謝の気持ちを込め、普段と変わったプレゼントにいかがでしょうか😊

店頭もしくはオンラインショップにて購入することができますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

オンラインショップはこちらから→https://neighborman.base.shop

それでは9月も楽しんでいきましょう!

******************

高崎整体ネイバーマン

浅賀亮哉

TEL:027-335-8509

HP:https://neighbor-man.com

ご予約:https://lin.ee/U2NvHwU

mail:neighborman.224@gmail.com

〒370-0813

群馬県高崎市本町102

******************

PREV
asas archi studioさんのホームページに当店が掲載されました。
NEXT
3年ぶりの高崎祭り!本町2丁目の祭典委員として「山車まつり」に参加しました。